OB情報

2013年OBの集いについて

表記の件につきまして、来る10月5日(土)に下記の通りOBの集いを開催します。

 10月4~7日の期間は東京国体のため、遠方のOBの方々も国体出場のため上京されます。特段何をするわけでもありませんが、楽しい時間を皆さんと共有できればと思っております。久しぶりに皆さんで集まってみませんか?

 9月のBBQに惜しくも参加できなかった方や、特に関東近辺にお住いの方は参加してみてはいかがでしょうか?

 出席される方は、下記回答先、または「神奈川大学レスリング部LINE」で峯村までご連絡ください。 なお、恐れ入りますが、9月27日までにご回答をお願いいたします。

 以上、よろしくお願いいたします。
発起人:峯村(H20年卒、現神大レス部コーチ)

■期 日:2013年10月5日(土)20:00~  
■場 所:大集ちょうちん 青朗【Googleマップ】(東急東横線 新丸子駅より徒歩2分)
■費 用:5,000円程度(割り勘)
■回答先:jindai_wrestling_obkai@yahoo.co.jp
※メールをお送りいただく際は、件名を「OBの集い」とし、
 本文に「1.出席の有無」、「2.ご氏名」をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

以上

ご挨拶

神奈川大学レスリング部OB会
会長  松田 孝一

 平成24年4月より、新OB会として活動させて頂いております会長の松田です。

 始めに、OBの先輩・後輩方へ私の事を簡単に自己紹介させて頂きます。私は日本大学藤沢高等学校を卒業し、平成18年度・神奈川大学経営学部に入学いたしました。現在31歳で、自営業を営む妻子持ちの元レスラーです。

 現在のOB会執行部は、私の卒業前後3~4年のメンバーを中心として活動しております。主とする活動としましては、今後現れるであろう未来のオリンピック選手を遠くからみんなで応援しながら、社会で活躍しているOBの皆さんとレスリングという共通経験を活かし、酒を飲んだり、イベントを行ったり、等etc(もちろん自費です)、年齢関係なく、仕事やプライベートでも交流しあえる!そんなOB会を作って行きますので、是非ご賛同の程、宜しくお願致します。

 なお、原資として、OB会費は、現役支援(卒入学祝、大会差し入れ)および事務諸経費として必要となりますが、残念ながら現在の会費納入状況はあまり良くありません。

 今のみなさんは「神奈川大学レスリング部があったからこそ!」なのです。『神奈川大学レスリング部OB』として誇りを持っていただき、頑張っている現役部員のために納入方よろしくお願いいたします。

●遠方OBの皆様へ
『離れていても神奈川大学レスリング部は繋がっています』

●先輩OBの皆様へ
若いメンバー中心のため、至らない点もございますが、応援の程宜しくお願い致します。

会長  松田 孝一(2003年度卒業)
副 会 長   田 進 (2002年度卒業)
事務局長  金子 貴宏(2009年度卒業)*広報兼務
会計  森泉 克俊(2004年度卒業)
監査  小原 大成(2006年度卒業)

【OB会費振込先】
●三井住友銀行 三田通支店 623  普通 8141737
●神奈川大学体育会レスリング部OB会

以上